アメリカンクラシックス ブログ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
こんなはずじゃなかったのに・・・・・・・
本日は、良い天気でしたねおてんき
連日の雨が降り続いていたのが嘘のように、気持ちよーく晴れていました。

今日は、海や山にたくさんお出かけした人も多いはずです

でも高速道路を走る時は、みなさん気をつけましょうねバッド

リアシートのシートベルト義務化。本日から施行されるので、車に乗る時は、どこに座るときにもシートベルトをしなければなりません。聞き耳を立てる

でも、違反の中で一番多いのは、スピード違反じゃないでしょうか?

お天気が良いとどうしても気分が良くなって、思っている以上にスピードが出ちゃうものですから十分に気をつけましょうねびっくり
天気が良いと、湘南の海沿いの道は要注意です。爆弾

ナン十年と住んでいる地元ですので、だいたい捕まるポイントは、知っているんですが
今日は、天気が良くて、乗りのりで走ったらこの様です冷や汗
反則キップ




| バイク | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
バッテリー交換は、お早めに
今日は、バイクの話です。
バイクの話

あまりにも芸術点が高かったのでブログに書こう楽しい

最近、暖かくなってきて、お天気も良いしバイクでも乗ろうかなと思ったらびっくり

バッテリーがあがってる・・・悲しい こんな経験したことないですか

ここで若ければ、押しがけしてでも出かけるのですが・・・30歳を過ぎると

やぁーめた。車で出かけようとなってしまいます。

そこでオススメするのが、バッテリーにカットオフS/Wをつけてしまうことです。
二ヶ月に一回とか乗らないで放っておくと、大概、バッテリー上がっちゃって、そのまま
半年ぐらい冬眠してしまい、ゆき
バイバイバイクになっちゃう人、多いんじゃないショック

そんなに高いパーツじゃないので是非やってみてください。
芸術点の高さに自画自賛
| バイク | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS