アメリカンクラシックス ブログ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
振動で腰が痛くなりそうです
もう、冬の足音が聞こえてきそうな、お天気でしたね。くもり

少し肌寒かったのですが、今日は、絶好の草刈日和です。

遊びに来たお客さんは、貧乏くじでしたね。

土曜日に、遊びに行くと言う電話連絡の時点で、草刈日程は決まっておりましたので

残念ながら確信犯です・・・・ごめんなさいグッド

こんな、草刈り機があれば、楽しくできたかもしれませんね

これは良いぞよ

草刈りバイク


| アウトドア | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
珍客あらわる
 
 今日、台風も思ったより関東地方は、被害も少なく良かったですね。

夜のうちに、関東地方を通りすぎたようで、毎回台風は、騒げば騒ぐほど、あっけなく過ぎていってしまいます

まあ、何も被害が出ないことが、一番ですからそれに越したことはないです


朝から海も静かで、空も晴れ渡ってましたね

良かった、良かった。要救助者にならずにすみましたね。

そうそう、今日は、珍しいお客様が現れましたが写真を撮ることに失敗してしまいました


子たぬき ちゃん、また遊びにきてね
| アウトドア | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
たい不運だね、かわいそうに
 
 明日 今年 初の台風13号が本州付近を通過するそうです。

 今夜から、明日の準備をしておきましょう。

  車の窓は閉まってますか?

 パワーウインドウの動きが最近鈍いとお思いの人は、

何があっても今夜窓を開けるのをやめましょう。

閉まらなくなったら意地でも持ち上げるのです、

だから、間違っても窓を全開にしないように

あと、TUTAYAに行ってDVDも忘れずに借りておきましょうね、

明日は、外出しない方が楽ですから


そうそう、最後にもう一人、悲惨なお客さんです

 なんと 明日 船舶の試験があるそうです。しかも 江ノ島で・・・


とことん 運のない男です。

自分が要救助者発見!! にならないように幸あれ・・・・

ちなみにお店は、通常どおり、OPENしてます。





| アウトドア | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
アウトドア初心者でも大丈夫
 
皆さん 秋の行楽季節の到来です。

三連休は、どのようにすごされました??????  

来週も、上手に会社や学校を休める人は、4連休が待ってますよ、遊びの計画はたてましたか?

キャンプやバーベキュー、もう少しすれば、紅葉が山々で楽しめます。

アメリカンクラシックスは、アウトドアには、結構うるさいです。

バーベキューは、朝飯前ですし、極寒キャンプやフリークライミングから釣りまで

何でも楽しく遊んじゃってます。

チャレンジすることは、いくつになっても必要なことだと思いますので、興味のあることはやってみる


これに尽きます。その場合、絶対的な条件は、連れていってもらうことです。


最近流行のキャンプをやってみたいけど、連れてってもらえる人がいない人は、ここに行って見るのはいかがでしょうか?

あの雑貨を販売している 無印良品が経営しているキャンプ場です


その名も『無印良品 キャンプ場』


そろえると 結構な金額になってしまうような、テントやシュラフやBBQセットなどもレンタルしてくれます。ので、これからキャンプを始めたいと思っている人には、最適ですよ。

また色々なスクールもあって家族連れで楽しめること間違いなしです。

前回のツーリングの写真
| アウトドア | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は、雨ですきっと・・・・・・・
 天気予報は、雨でしたが晴れましたね

三連休の中休みと言う事で、何名かお客さんが遊びにきてくれました。


そこで、珍しいことが、1年に一回すら洗車しない人がいきなり

  
    『洗車しょう』 

    えええええええええええええ!!!!!!!!!

  一同 耳を疑いました。明日 ぜったい 雨だな・・・・・・・・・

最終的には、WAXまでかけてました。季節外れの雨が降りそうです。

洗車日和
| アウトドア | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
リロード メッセンジャーバック
 
かばんが欲しいと探してみましたが

なかなか気に入ったものが見つからない・・・


ポイントは、

ガッツり物が入る事、アクティブな動きにも耐えられる事、

オシャレな事、最後に


同じものを持ってる人にすれ違わない事 これが重要です。


そこで見つけたのが このメッセンジャーバックです。

なんとこの
RE.Loadのバックは『自分でデザインがオーダーできる』そうな

のだ


リロード


アメリカの友人に聞いてみると、驚くことに面白い返事が?????


とりあえず アメリカンクラシックスのバックでも作ろうかな





| アウトドア | 20:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
お疲れ様でした
 
 6日7日と一泊二日のキャンプツーリングお疲れ様でした。


お天気にも恵まれ、参加された皆さんも、楽しい時間が過ごせた事と思います。

酒の消費量は、かなりの量でしたね。

ちなみに 写真は、なしです。

当方の勝手な理由により
| アウトドア | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツーリングのご案内
 
お知らせです

9月6日のキャンプツーリングですが、協議の結果


ドライブ&釣り&温泉パターンに決まりましたが


天気予報を見ると、降水確率50%ですので、

川の氾濫などの危険性がある為、大事をとって昼の釣りは、中止とします。


                寄(やどりぎ)ツーリング


  日時           9月6〜7日

  集合時間         10:30

  集合場所        東名 海老名SA

  
  釣り大会中止の為 昼食争奪 ボーリング大会に決定

    
集合時間が変更されておりますのでお間違いなく


| アウトドア | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツーリングに行ってきました
 
土日で楽しいツーリングに行ってきました

長野県飯田市の大平宿です。

明治時代に作られた、かやぶき屋根の民家に泊まってきました

囲炉裏を囲んで酒を飲んで、鍋を食べ、タイムスリップしたような気分でした。


ここは、NPO法人の『大平宿を守る会』が管理しており、オーストラリアからのツアー客も来るようです。


都会に喧騒に疲れたら、こんな場所でリフレッシュするのは、いかがでしょうか?


大平宿4
大平宿2

盗賊ではありません。ツーリングです。囲炉裏をかこんでお頭が飯を作ります
大平宿3
| アウトドア | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
アメクラ観光広報部より
 9月6、7日の寄キャンプのコースが何コースか決まりましたので、あとはご意見おきかせください。


第1コース  富士スピードウェイでカート大会  (今なら貸し切れます。)

   予算高めです。 貸切なら一人 8000円(入場料含)



第2コース 富士急ハイランド絶叫三昧
            (前日入りの人は。エチケット袋持参でお願いします)

  予算中です。 一人 4800円(入場料+乗り放題)+駐車場1000円


第3コース 丹沢ドライブ 釣り掘りコース (滝修行は、希望者のみ)

   予算低です。  一人 3000円(昼食・釣り掘り料金)


こんな 感じで作って見ました。


     帰りは、温泉に寄って 早川漁港で昼食を予定してます。


| アウトドア | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS