アメリカンクラシックス ブログ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
アメ車の4WDパーツなら何でもOK
 日本の政界もドタバタしておりますが怒り

 アメリカ金融業界は、もっと大変そうです。悲しい

 その余波が遅かれ早かれ日本にもやってくると思いますが・・・

今、何をすべきか・・・・びっくり

『ドルが安いので アメ車のパーツを大人買いです。』

買うなら今しかない・・・・・

アメクラは、先月、新たなアメリカ4WDショップと業者登録完了しましたので、

日本にないパーツもかなりのスピード入荷しますので、なんなりとお申し付けください

トラック SUV JEEP 関係のパーツは、豊富です。

ラングラー系は、毎月新製品のお知らせが届きますので・・・・・・

ラングラー

ラングラー2
| パーツ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
何インチあがるのでしょうかね?
 
ちゃく・ちゃくと作業が進んでおります。

ツーリングキャンプでのデビューに向けて造りこんでおります

出来上がるまで今しばらく、お待ちを・・・・


とりあえず、もう終盤ですので、あと一踏ん張り、外装も若干リファインするつもりです


お楽しみに・・・・・・・



とりあえず、フロントデフは、かなり落ちましたよ
ファブテック1

エナジーブッシュも着けちゃいました。
ファブテック2

| パーツ | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
パーツが届きました


さあ 涼しくなったので仕事、仕事


さあ パーツが届いたので、検品です。


重い・重い 2箱あったのですが、一人じゃ無理です。


後ろの車は、関係ありませんのであしからず


アメリカは、トラックパーツが豊富ですね

 ”FABTECH ”

ファブテック
| パーツ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイヤ到着しました
 
今日は、東京の方は、豪雨だったようですが。湘南地方は、晴れていて暑かったです


蒸し暑い日は、いつまで 続くんでしょうね・・・・・・・


今夜も熱帯夜だと思うと仕事に気合がはいりません・・・


でも、やることが山積みですね、パーツも一気に到着してしまいました


夏のタイヤ交換は、汗だくです。


しかしこのYOKOHAMA ジオランダー M/S かっこいいですね

タイヤ交換
| パーツ | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブッシュワーカーオーバーフェンダー フォードF150
F150をリフトアップしてホイールも換えるとやはり、タイヤがハミ出してしまうびっくり
このままでは、車検が通らない可能性は100%です冷や汗
オーバーフェンダー取り付けるしかないですね・・・・・・

このかっこいいデザインを損なわずに、さらにかっこいいスタイルにするには

ここでの選択ミスは、致命傷ですので悩んでしまいます。

どんなオーバーフェンダーが似合うのか?

取りあえず、暫定的ですが、これに決定かな、イメージはこんな感じです。
F−150

やっぱ カッコイイのでアメリカにオーダー決定です。

BUSHWACKERのCUT OUT FENDER で決まりです。
| パーツ | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
サティスファクションでもローリングストーンズじゃないです。
毎日、遊んでませんよ!!楽しい
仕事ネタです。

お客さんのお知り合いの職人さんに頼まれました。グッド

一部の車好きの間では、流行っているみたいですが・・・

取りあえずお取りよせです。拍手

トヨタ ハイエース 200系用 コールドエアーインテークシステム

『SATISFACTION COLD AIR INTAKE SYSTEMS』だそうです。

サティスファクション コールドエアーインテーク

こんな感じの音だそうです。



| パーツ | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホイールの進化は、止まらない!!!
今日は、お客様から頼まれた、ホイールを検索中です。
人とは、違うホイールをつけたいとの希望で国内にあるものは、NG

だから、直接アメリカから持ってきちゃいます。数年前よりは、為替の関係上安く入る事は、間違いありませんね。びっくり

そこで、見つけてしまいました。
もうここまでいくと、青空駐車では、眠れませんし冷や汗
コンビニやファミレスさえも無理です。

取りあえず、こんな感じなんですが、
お菓子のパッケージのようです

欲しがる人は、多いと思いますが、広告代理店の方ブティックとかでのプロモーションに使ってみてわ

アメリカって発想がすごいです。クリックしてみて動画です。

| パーツ | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
きたよ、定番メニュー
ちゃく、ちゃくとパーツが届いてます。

うちの定番のマフラーいじりは、カスタムの基本というよりも

うちじゃ、車検と同じです。って何が?・・・・・・・

みなさん、1年or2年一回悩んでしまうんです。楽しい

まぁ 基本ですよ。乗り換えるより安いです。マフラー変えてリフレッシュ拍手

取りあえずフローマスターの50シリーズ

フローマスター
| パーツ | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
お待たせしました・再入荷です。
お待たせしました。やっと再入荷しました。楽しい

なんと!!全国的に大人気でワコーズにも在庫無し状態が続いたらしんですが

やっとのことで本日 入荷です。拍手

手間いらずの大人気商品ですので、まだ試したことのない方お試しあれパンチ

ワコーズ バリアスコート
| パーツ | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイヤも取り寄せ可です。
今日は、YOKOHAMAタイヤからタイヤが入庫しました。楽しい
正規ディーラー品ですので安心です。パンチ
製造日も2008年でしたので、何にも問題ありません。
タイヤは、車にとって安全にかかわる部分ですので、みなさん、

一度、タイヤを点検してみてわグッド

お安いので国産車のタイヤを3台分頼まれました。
タイヤがいっぱいです。
| パーツ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS