アメリカンクラシックス ブログ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
ナイトライダー2008
いつ日本で放映されるのか気になっているのが

KNIGHT RIDER2008 です

昔、よく見てましたね アフロヘアーのマイケルと人工知能を持ったポンティアックのトランザム ナイト2000

今度は、フォード マスタング ナイトライダー2008

"
| お気に入り | 19:37 | comments(19) | trackbacks(54) |
ご飯食べにいきましょう
明日は、仕入れに行ってきます。

海の見える景色の良いところで、ご飯を食べながらオークションです。

楽しみです

綺麗



| お気に入り | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
これは今でもカッコイイ!!
お客様から頼まれていた車がやっと見つかりました。

昔、みんなの憧れでしたね。

これに家族全員のってスキーに行く、近所のおっさんに憧れてました。楽しい

当時 新車価格は。436万円でした。驚きです。詳しくはこれ

デリカ スペースギア
デリカスペース_ギア
デリカスペース_ギア2




| お気に入り | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
まあまあだよ
最近は、景気が悪いという言葉しかきかなくなりましたので

気持ちまでもが落ち込んでしまいますね・

これで おでかけすれば アゲアゲです 

悩むことは唯一つ・・・・・・


詳しくはこちら
レストラン?

リッチとは、こう言うことらしいです

| お気に入り | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒さ暑さも彼岸まで
急に寒くなりなったので、缶コーヒーを自動販売機に買いに行ったのですが

売ってない悲しい・・急に寒くなったのでまだ、入れ替えが始まってないみたいです。

ホットコーヒーが恋しい季節になると、冬の始まりですね。

だんだん食べ物がおいしい季節の到来です。

鍋・おでん・ラーメンなどなど、何はともあれ 

ビールが旨いのは一年中変わりませんがね楽しい
| お気に入り | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
光岡、和製スーパーカー「オロチ・カブト」を発売
この会社の夢に近づこうとする姿勢は、見習うべきところがたくさんあります。

大手メーカーが考える、効率や売れる・売れないなどの価値観は、ほとんど無視

ただ、作りたい物を作る姿勢は、コピーや似たりよったりの商品が多い世の中に

輝いて見えますし、男のロマンをかきたてます。
| お気に入り | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日発売です。湘南スタイル
本日、発売の『湘南スタイル』をみなさんチェックですよ。楽しい

後ろのほーに、載っております、アメリカンクラシックスの広告が・・・

次は、記事に載るようになりたいですね。。。

湘南スタイルに似合うような、お店作りを心がけます。ジョギング


湘南スタイル・秋

| お気に入り | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネタがない・・・・・
 
毎日、更新を心がけているのですが


ネタがないのです・・・・・・・・・


ネタを探せば、探すほどないのですよ。なるべく面白いやつをと思うのですが・・・・・


そうそう、お知らせですカイエン入庫しました。



事実が知りたい人は、こちらへ






| お気に入り | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋の味覚
 
今日も 暑かったですね

九月に入ってから残暑が厳しい・・・・・・・・・・

毎日、汗ダクダクで仕事してます。

夏が過ぎたのでエアコンの修理を先延ばししちゃおうかな?とお思いの方、

まだまだ 暑い日が続きますぞ・・・

最近多発しているゲリラ雨にやられた時に A/Cダメだと、デフロッサーが

効きませんからね   

めがね曇っちゃう?(めがねクリンビューでは、追いつきません)


安全上よくないので今のうちに、なんとかしましょうね?


暑い暑いと言っても、季節はもう秋ですね・・・・

今日は、お客様が持ってきてくれた 梨を 頂きます。

今年は、暑かったので、きっと 甘いと思います。
なしですよ



| お気に入り | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネタがないので独り言
 
最近、ゲリラ的な雨が多くて、気が気じゃないアメ車オーナーさんも多いじゃないでしょうか?


そんな時は、ガレージがあればいいなとおもってしまいます。


と言っても、昨日や今日で立てられるもんじゃないし・・・・・・・


ホームセンターに行っても、KITは売ってませんし・・・


こんなものがあれば良いなと思ってしまいます


土地があればの話ですが・・・・・


やっぱり アメリカは、大きいですね


| お気に入り | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/6pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS