アメリカンクラシックス ブログ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
C-1500EXTご納車です。
雨が降っておりましたが、納車しました。

C-1500EXTの6インチアップです。仕事に釣りに大活躍だと思います。

爆音仕様ですので、そのまま、釣り場に近づくと釣り人に怒られるので注意しましょう冷や汗

大事に乗ってくださいね。

C-1500EXt

| 在庫車 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
内装も張り替えましたよ。
今日は、日差しも強く暑かったですねおてんき

これからの季節に大活躍間違いなし、海の男の愛車

アストロ カーゴバンが本日、納車です。

ジェットスキーを牽引するには、最高の一台です。後ろの窓がないので運転は、結構
難しいと思いますが、慣れです。慣れれば楽勝グッド
 
このアストロカーゴは、リア窓がないので、運転席の後ろにパーテーションの棒かなんかを付ければ、即席の更衣室に早変わり、女性の方と遊びに行くときは重宝しますぞいぴかぴか

エアコンもバッチリ効きますので、暑い夏もどんどん海に出かけてください。拍手
アストロカーゴ
| 在庫車 | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
慣れって怖い?
んーん 慣れって怖いです。びっくり
修理預かりのお客様が明日、ご来店予定ですので置き場からお車をとってきて、納車準備の為に、ウチの在庫車キャンピングカーと並べてみました。見る

2台だけみると普通の大きさに見えます。
普通ですか?

でもやっぱりデカイよね。屋根が後ろの家とかぶってる?
ありえない
| 在庫車 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影会です
本日は、アメマガの取材と撮影の為、若い衆が大集合です。

シェビーバン ロング ディーゼル 4WDのキャンピングカーが来週号あたりでとりあげられますので、ご興味のある方は、どうぞ。


いつもくだらないことで大笑いしてるくせに、カメラマンの笑ってくださいの一言に、ひきつり笑顔です。楽しい
撮影風景

慣れてきて余裕が出てきたか・・・・

余裕の1コマ
| 在庫車 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS